So-net無料ブログ作成
検索選択

現在製作中 [その他]

 
 ブログでmomokoさんを紹介する時に、簡易に部屋のセットを組んだりするのですが、もっといろいろと出来たらなあといつも思います。

 なので、ちょっと作ってみようかと、現在挑戦中です。

kk-1.jpg

 細い窓が二つ並んだものにして、ついでに壁に腰板もつけてみようかと…。
 さらに窓は下だけ、開閉が出来るものにしたら楽しいかなと思って、考えてみた。

 
kk-2.jpg

 小さい窓を作ったら、大きい窓一つというのも作ってみたくなった。
 こちらも下の窓は開閉出来るようにしようと思ったので、下の窓だけ別に作ってます。


kk-3.jpg

 以前から一度作ってみたかった螺旋階段も作ってみる。
 

kk-4.jpg

 う~ん、どうなんだろう?これ。
 実はあまり気に入ってないので、もう一度作り直すかと思います、多分。
 よく判らない時は、とりあえず作ってみるので、なんだかおかしかったりするんですよね。


kk-5.jpg

 家具もちょっと欲しくなった。
 机とイス。
 自分で作るとmomokoさんにジャストサイズで作れるのがいいな。


kk-6.jpg

 あっちを作ったり、こっちを作ったりと気まぐれにふらふら、製作中。
 とりあえず、出来たものから、色を塗っていかないと、なんですが、センスないんで、着色は迷うなあ。
 いつになったら完成することやら(笑)

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

みかん

おはようございます(^^)
nice!ありがとうございました♪
しかもたっくさん(照)
わぁ~ すごい器用ですね。
実物は見たことないですけど
ハマっちゃうと 楽しいでしょうね。
作品 楽しみにしてます。
by みかん (2012-10-10 08:33) 

HAL

新居が出来るのですね! 
楽しみです~~^^

完成したら、引越しそばのシーンから?(笑)
by HAL (2012-10-10 23:16) 

sana

わ~momokoさん、内装工事中?!
すっご~い☆
窓は羨ましいなあ。
螺旋階段なんて、どこにも売ってないですよね。
机と椅子も可愛い!
どんな色になるのか、楽しみです~~♪
こんなに次々に作っちゃうなんて、さすがChiffonさん!

by sana (2012-10-11 13:24) 

サラリ☆彡

へぇ~~~大工も出来るんですね^^
実物のお家も立てれるんじゃないですか~(笑)w
壁紙やペイントたのしみですね(^^♪
by サラリ☆彡 (2012-10-18 10:45) 

トトマス

壁とか白木の色がこのままでも良い雰囲気です~♪
螺旋階段。。サクッと試作されてこれだけ作れるなんて、尊敬です。。(☆_☆)
by トトマス (2012-10-22 23:16) 

Chiffon

>ご訪問いただきました方、また、コメント下さいました方、
お返事遅れてすみませんm(__)m

>みかんさんへ
作り出すと結構、熱中してしまうのですが、ある日、プツンと集中が切れて、そのまま放置状態になることがしばしば(笑)
がんばって作ります!

>HALさんへ
いつ出来るのだろうか…
引越しそばではなく、年越しそばになるかもしれません(笑)

>sanaさんへ
窓があるだけで、開放感がある部屋になるように思います。
螺旋階段は…なんとかうまくできないものかと試行錯誤中。
実はまだ着色してないの。
どうしようかなあ…

>サラリ☆彡さんへ
大工というほどのことでは…(笑)
犬小屋くらいなら作れるかもしれません。
雨漏りしないといいけど…

>トトマスさんへ
白木も綺麗なのですが、色つけするかしないかで随分と印象も変わるので悩みどころです。
螺旋階段、まだまだ改良の余地ありです(泣)

>KOEELE_tokkyさんへ
>nikiさんへ
>tachiさんへ
>ヴィオレッタさんへ
>aya_ruiさんへ
>suzuranさんへ
>rie-klavierさんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by Chiffon (2012-12-01 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。