So-net無料ブログ作成
検索選択

レトロな気分で喫茶店 今日は特別な日 その3 [momoko&食玩]

 
 前回に引き続きリーメントの「カレーコレクション」でおおくりします。

carry-05.jpg

 ということで、今日のランチの特別メニューは「カレー」です♪
 カレー好きのお客様がお待ちかねです。


carry-06.jpg

 早速、この間作った男の子用の服が役に立ちました!
 やっぱりカレーは男性客に食べて欲しい♪


carry-07.jpg

 彼が食べているのは、「ドライカレーライス」
 私も大好き♪
 でもドライカレーはナンと一緒に食べるほうが好きなんだけど…


carry-08.jpg

 こちらの男性客が注文したのは…


carry-09.jpg

 でっかいとんかつののった「カツカレーライス」!
 さすが、ガッツリ行きますね!


carry-12.jpg

 こちらは女性の二人づれ。


carry-13.jpg

 これは「欧風カレーライス」となってます。
 カレーとライスが別々に出てくるのが欧風なのかな。
 ごはんは色からして、サフランライスみたい。


carry-14.jpg

 カレー専門店でもないのに、こんなにいろいろ種類を作ってたら、大変そうだなあ(笑)
 この方の注文は…


carry-15.jpg

「インドカレー&ライス」
 スパイスが効いてそう。

 この食玩はカプセルトイで販売されてた「大好き!カレーコレクション」を後で食玩として販売したものみたいで、「インドカレー&ライス」がカプセルトイでは、ライスがナンになってました。
 さらにもともとカプセルトイだったからなのか、いつもの食玩だと、皿と中身が別々になっているのに、これは「インドカレー&ライス」以外は、接着した状態になっています。


carry-16.jpg

 みんな、美味しく食べてくれたかな^^


食玩:リーメント「ごちそう!カレーコレクション:3.カツカレーライス」
        「ごちそう!カレーコレクション:4.ドライカレーライス」
        「ごちそう!カレーコレクション:5.欧風カレーライス」
        「ごちそう!カレーコレクション:6.インドカレー&ライス」


doll:momoko doll オリオン座のソナタ
   momoko doll ぽっかりオフタイム
   momoko doll ミラクルパーティーガール
   WTGボーイフレンズ ヤマト
   WTGボーイフレンズ タケル


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

HAL

男性陣より、momokoさんのほうが大盛りですね~( ´艸`)

私もカツカレー大好きです!
でも、最近、カツの脂のカロリーオーバーが気になるお年頃です(^^;;
基礎代謝をもっとアップさせねば~~~ww
by HAL (2016-07-10 22:58) 

みかん

喫茶店でこれだけのカレーが食べることができたら
もうカレー専門店に行かずとも満足できちゃいますね♪
お腹空いてきちゃった(笑)
by みかん (2016-07-12 21:46) 

enpoko

お腹空いてきた(笑)
by enpoko (2016-07-13 17:49) 

sana

いろんなカレーがあって、いいですね♪
ハンサムガイに似合うシャツも素敵~!
男性の服ってなかなかないから^^;
細いmomokoさんもみんなガッツリ行ってますね‥だんだん食べたくなってきました^^
by sana (2016-07-13 20:12) 

Chiffon

>HALさんへ
いつもの大食いmomokoさんたちです(笑)

カツだけでも、一食分のおかずなのに、更にカレーですからね。
カロリーを見るのが恐ろしい!

>みかんさんへ
喫茶店じゃなくなってますね(笑)
それにしてもカレーは食欲をそそります。

>enpokoさんへ
私、この記事を書いた後、無印へいって、カレーを作るキットをいろいろ買ってきてしまいました。
マッサマンカレー美味しかったです♪

>sanaさんへ
男の子服、せっかく作ったので、着せる機会があって良かったです。
いざ作ろうと思っても型紙がなくて自分でそこから作らなきゃならないのは困ります。
冬よりも夏のほうが、なんかカレーって食べたくなるんですよね。

>ご訪問いただきました方、nice! をいただきました方、ありがとうございます!
by Chiffon (2016-07-16 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。